Melody...♪のにっき

Melody...♪の活動日記だよーん よろしくー!

--------------:--


2012-06-29-Fri-00:31

hoi!

こんばんわ!!!!!どうもwめろでぃーですwさいきん・・・ めろえった.lv100でSAわ野良してますwwwみかけたら声かけてやってくだしあああ!!SF2のほうわもうすぐ中尉!!!!がんばっておりマッスル^^画像わあとではるwwやりかたわからないwww
2012-06-27-Wed-06:32

環境設定

まず XAIの設定わ dpi1800のRate500

デスアダBわ 900dpi  125hz

SF2解像度わ 1024×768
sa解像度わ800×600

感度わ sf2わ5

saわ0
2012-06-27-Wed-06:25

近況

まず最近わサドンアタックを離れてSF2をしてます。少尉になりました!サドンアタックわびっぱーさんのクランをはじめ あなーきーくんにさそわれためぞねでもぐだっちゃっておちこんでましたが。。。やっぱりまだまだ力不足なので自業自得なのですが自分から抜けたりしてました!本当にみなさんにわ申し訳ないとおもっています。この場をお借りして謝らせてくださいー。昔のaimなどにもどってくれれば、、、などとずっとおもってましたw まあ気分をきりかえて sf2 C9 minecraftなどをやってます。!サドンアタックわ呼ばれたらいきますw暇潰しにやってますけどw   

最近ずっと持ってるデバイスでしっくりくる組み合わせなのですが  まず マウス XAI  マウスパッド QCK-fnatic キーボード REALFORCE ですね!動画も序所にとっていきます。ニコ生の方もがんばってますのでよろしくおねがいします。!  ニコニココミュニティ  ブログの書き方あんまりわからないので 勘弁;勉強します;
2012-06-27-Wed-06:04

なんか!

何故か新しい記事をかけなくなってめんどくさかったので初期かしちゃいました!;ちょくちょく見てくれる人がいるのでうれしいです!サドンアタックから離れてますが スペシャルフォース2.サドンアタックのネタなどをこれからも書いていくつもりなのでよろしくおねがいします。!動画などもがんばろうかな!
HOME
