Melody...♪のにっき

Melody...♪の活動日記だよーん よろしくー!

--------------:--


2012-07-20-Fri-12:38

さいきん

はーい!助っ人勢なんですがさいきんリアともだけのクランにいってます! クラン名わMyStyle いやーリアともだけなので敵はよわいんだけど気つかわなくていいですね!みかけたら声かけてくださいw!  このままずっと朝まで  ↑きょうのBGMプレゼン!なつかしい思い出の曲をチョイス!みんな聞いてみてね^^!
2012-07-20-Fri-12:28

っはーーーい!

ひさしぶりでございます。どうも・・・・・めろでぃ...♪でございます。いやあ・・・・さいきんあついですねえ・q・!更新あつくてする気なかっただお・。・wwwwなにげ訪問きてるwww あ・・・ ちなみにわたくし 映画出演決定と言う報告うけました!wwおれはまったく知らなかったけど・・・さすがやな・・・・こいきんぐさんあなたです・・・・・・かなわないっすw!ってことで最近助っ人よばれまくっちゃってうかれてます。あと配信のほうも良かったら皆さん着てくださいね!におうにおうって言われてるので配信多めにしてます!さいきん助っ人行ったところでSSとらさせていただきました!2012y07m20d_122411058.jpg
2012-07-03-Tue-21:02

ひさしく

さいきん妙に呼ばれるのでSA最近してますwwww!なんでよばれるのかわ謎なのですが・・・W  さいきんいろんなところから声かけてもらってうれしいめろでぃです。!きょうわまず身内・・・こいきんぐ ぴの こくいん おれ ひよりさんをいれてクランせんしました!まあ純粋にたのしかったあ・。・! そのつぎwなんかしようとしてたら・・・・ こいきんぐwからまた誘ってもらいーの。 ごきぶり討伐団いってきました! おつかれさまでしたwww! SF2 もマインクラフトもSF2のほうも呼ばれたら行かしてもらうので。おねがいします。  
きょうのBGMぷれぜんわ!すんごいスキな曲です!でるぴ選手のふらぐむーびーの曲!
2012-07-02-Mon-16:44

はろー

はいこんち!めろでぃです! ブログの書き方いまいちわかんねえw!;;でもさでもさほらなんとなく伝わればいいじゃん?・w・;    まあ・・・・更新も稀になるのも嫌なので勉強します。。。。   SF2の状況わまあ STの勝率たかくてDCの勝率が格段にひくいwおかしい!!!!www動画もとってみます。。。。  はじめてだけど動画あげてみるかー 

BGMプレゼン!!!
HOME
